top of page
  • 執筆者の写真金石町子ども会

かないわプレイランド開催

2021年1月23日(土)金石町小学校体育館にてかないわプレイランドを開催いたしました。

今回は、ニュースポーツを行いました。

ご参加くださった皆さんありがとうございます。

※なお、かないわプレイランドは、新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと行っての開催をしております。






































































































































































































閲覧数:48回

最新記事

すべて表示

はじめまして!

皆様はじめまして、金石子連です! このたび、金石子連は、ホームページはじめました。 こちらで、お知らせやブログをアップしていきますので、お気軽にお越しにいただけると幸いです。 お・た・の・し・み・に! 2020年6月1日

bottom of page